意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

38.2℃

2007-02-09 05:24:22 | アニメ感想(07・08・09年)
ネギま?第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 
童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美 。


しつこいようだが、「ぱにぽにだっしゅ!」ほど
セカイで遊べていないような気がするのだよなあ。

今回の話もそんなにオチていない話なりに悪くは
ないのだけど、なーんかどっか物足りないのだ。

かえって、今回のOP遊びがすごいので
話がかすんでしまっているわけだ
例えるならハンバーグはいいのに
それをはさむパンが力不足といった感じ

・・・と山岡が言ってました



武装練金 第19話「君さえ守れれば」 。

死体確認をしない火渡はぬるい。
ブラボーのことをとやかくは言えない。
ヴィクターの強さを再確認、「重力」の
「能力」は出したが最後の禁断の果実。
剛太が根来に知能で勝利、こういう
バトルを入れると作品がながもちする。
なんでもワンパンもある意味芸術だけどもー



ひだまりスケッチ 第5話 こころとからだ 
2月13日 。


今まででいちばんよい。とてもよい。

熱ぼったい人の世界の演出が異彩
夢かうつつか幻か。

今回でみやちゃんの値が高騰
これはあずまんがのともちゃんには
なかったものだ(ファンの人許せ)

汗ばんだパジャマのおきがえ
うむ、ほんのりエロい。
そういえばタイトルも「こころと
からだ」だ。
このアニメの魅力はこれですね(断言





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の中で! | トップ | デパートDEチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事