意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

デパートDEチン

2007-02-14 07:03:30 | Weblog
クイズマジックアカデミー4

・今日も今日とて狩られまくりの日々
ドラゴン組の中でもトカゲのほうに近いですね。

・さんざん言われていることですが
並べ替えが投票で選ばれることが
大杉。
特に魔術師ランクの人が大半だと
ほぼ鉄板ですねぇ~

これは
→単語の類推で解けることがある
→スピード負けしづらい
→タイポが少ない

などの理由があるからかと。
逆に多答とか順当てとかは
決勝専用に(そしてがっちりやられる、と

まあ、まだ実質稼働で1月もたっていない
のですからこれからメタゲームが
変わっていくのかもしれませんがねー
「この武器で有名!」な強い賢者さんには
ハンディになるかも
(逆に投げてもらえるかもしれませんがw

ちなみにタイトルは
解)パンチDEデート の並べ替えのもの
単独不正解の方、本当の勝者はあなたです


今日の問題

ファミコンの「マルサの女」は
横スクロールアクションゲーム
だった       →×

マルサハコワイヨ


水銀を用いて超伝導を発見
オランダの物理学者
カメルリン(オンネス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38.2℃ | トップ | アニメ程度の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事