意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

布団の中で!

2007-02-06 04:53:14 | アニメ感想(07・08・09年)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 5話 「ふたりっきりの、夜」 。 

ライブ形式で


・ただでさえ、もちもちぽんぽんな頬が
えらいことになってますYo!
ジャンガリアンかっ


「学校は」 「駄目」

「注射は?」 「打つ」

「ハ・ハ・ハ・ハ・・」

こういう寸劇みたいなやりとり、好きだなぁ


わー脇だー
わーお風呂上がりだー


完全防備でまなびにインタビュァ
つか、よく面会できたなw


先生に蹴りでツッコミ
健康的な太股にそそられる


「一緒にがんばろうね、めいちゃん!」
「うん・・・」


うわーうわーうわーなにそれー
なにその消え入りそうな肯定わ
(床をごろごろ転がりながら


髪を後ろに垂らして椅子に座って
ぐでー、こういうポーズもいいねいいね

「飲んじゃった…」
「違ったものを出さなくて良かったわね」

最終回なのにサブヒロインもゲロ吐いたw
だいじょうぶ、ライトもルルーシュも通ってきた道だっ(お


肩寄せ合って
ベタな演出だなあ
しかーしブラヴォーブラヴォー

「トモダチからナカマへ」
はい、正にそのとおり、ごちそうさまでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる感想 | トップ | 38.2℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事