プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

九州秋のキャンピングカーフェアーin福岡国際センターのお知らせ

2010-08-23 | キャンピングカーショー&イベント
ちょっと早いですが・・・
秋のキャンピングカーフェアーのお知らせです。

去年「かしいかえん」で開催しました「九州秋のキャンピングカーフェアー」が今年は福岡国際センターで開催される事になりました。
屋内開催という事で、天候の不安が無い事と、この会場のアクセスのよさは魅力ですね。

日時は、
10月の9日(土)10日(日)11日(月)の3日間で、初日の9日だけは11時から17時、10日と11日は10時から17時の開催です。

今回、キャンピングカー試乗体験コーナーを屋外に設けています。運転に不安がある方などぜひ体験されてみてください。

また、「犬吉猫吉」の撮影会や盲導犬協会による啓蒙活動、アニマルレスキューさんの犬猫譲渡会などペットに関する催しも充実していますよ。


詳細は↑こちらから。

我々九州のキャンピングカー販売店が集まり、企画会社と何回も打ち合わせたイベントです。お楽しみに!

また追々ご紹介していきますね。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
 ランキング参加中です。↑クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。