プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

でぶっちょ、もこ

2010-08-24 | ペットのことなど
先日の夕方、もこの実家のciccaさんが久留米の店に突然見えられました。

「もこ会いたかったよー。」

もこはすぐにciccaさんの事を思い出したらしく、

「キュワーン、キュワーン」
と私達にしか聞かせる事がない声で甘えます。

ほう、えらいじゃん。一年ぶりぐらいじゃろ、ciccaさんに会ったのって。
ciccaさんの記事

たいしたもんだ。
俺なんか一年も会わなかったら大概の人は忘れてしまうぞ。
(って、そんな事でどうする!)


まあそれはいいとして、

「もこって、兄弟の中で一番小さいのに、一番重い。ずっしりするー。」
もこを抱っこしながらciccaさんが・・・。

エ!ホント!?。
ありゃりゃ、もこ~。お前、でぶっちょだってよ。



犬は飼い主に似るって言いますがね。そんなところは真似せんでもよろしい。


とにかく今日からダイエットだぞ、もこ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
 ランキング参加中です。↑クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicca)
2010-09-04 10:37:00
この前は突然おじゃましました!

いやぁ~もこかわいかったなぁ~^0^また会いたくなっちゃいました♪
昨日、ファルに会ってもこの話をしてたら
もこに会いたがっていたので今度ファル一家もつれておじゃまします!

ちなみにファルもなかなかずっしりです♪
うちの子達がひんそなのかも??と考えが変わりました

一眼レフでかわいいもこの写真楽しみにしてます★
返信する
Unknown (eshi)
2010-09-04 11:09:18
先日は娘の都合がつかなくて、お邪魔できなくてすいませんでした。
盛況でしたか?

・・・一眼レフでねえ。
出来映えの99%は腕と感性ですからねえ。

「どこが違うと?」
って早くも言われてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。