プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

工場の屋根工事が始まりました・・・が、

2013-06-17 | 太陽光発電

梅雨とは思えぬ青空の下、工場の屋根工事が今日から始まりました。

 

工場の向かって左側に張り出しているこの軒先を、現在の倍ぐらいにする計画です。

「ちわーっす。屋根板を取り外しに来ましたー。」

 

軽トラで二人で来たおっさん達が、瞬く間に屋根をはがしていきます。

そんじゃ、よろしくね。

 

事務所に戻り、しばらくして様子を見に行くと、

あれ?

もう帰っちゃってるよ。

今日こんだけなの?

 

明日から本格的な鉄骨の延長工事が始まりまるはずなんですが・・・

 

雨のようだね。

 

しゃーねーか。

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。