プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

働くオジサンはカッコいいのだ。

2013-06-18 | 太陽光発電

 鉄骨の組み上げが始まりました。

貼り出している既存の梁をクレーン車で吊り下げながら、

 

柱を切断していきます。

オジサン、かっこいいー!

なくなっちゃいました。

 

代わりに新しい鉄骨を基礎の上に立ち上げます。

ポツ、ポツ

 

ありゃ、やっぱり雨が降り出したよ。

 

しかーし、

降り出した雨もなんのその、オジサンは電気溶接の手を止めようとはしません。

ヒュー、ヒュー、

カッコいいぞー

 

え、

 

うるさい?

ハイ、黙って見学します。

 

梁や柱を次々と組み立てていきます。

ここまでは、あっという間です。

雨ふってるし、滑って落ちないようね。

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。