プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

眠りの森

2011-10-19 | ペットのことなど

我が家のいつもの風景。

 

娘のお腹の上で熟睡するもこ。

かすかにいびきが聞こえてきます。

「おっ重たいよー。」

ほら、クレームがついてるぞ。起きろもこ。

 

そのそばで、自分のマットで寝ているモモ。

明るいと眠れないのか、手で目を覆ってます。

そんなに?

神経質なやっちゃなー。

 

娘の隣のソファーで爆睡中のフク。

カラーをつけさせられているのは、本人が怪我しているわけではなく、モモの怪我した耳をなめさせないためです。

可哀そうに。

それにしても、相変わらず気持ちよさそうな顔して寝てるなあ。

 

三匹三様です。

 

ふあー、こっちまで眠たくなってきた。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。