プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

もって他山の石とせよ

2011-10-18 | 社長のつぶやき

私の携帯は、電話中に雑音が入るようになって、修理にだしてます。

代わりの携帯を貸してもらっているので不自由はないんですが、2週間もたつのに修理完了の電話がありません。

 

いくらなんでも時間がかかりすぎだろうと思い、ドコモショップに問い合わせしました。

「あーもしもし、修理に出している江島ですが、まだ終わらない?」

「江島さまですね。私どもは出来上がりましたら、ちゃんとお電話でお知らせしています。もう少しかかると思います。」

そりゃそうだろうけど。

するとしばらくしてそのショップから電話が入ります。

「申し訳ありません。お電話届いていました。お知らせしたんですが、圏外になっておりまして・・・」

いつ届いたんだよ。

「・・・・10月の9日です。」

あーたね。今日は何日だと思ってんだよ。10日近く経ってるじゃん。一度連絡したらそれで終わりかよ。

「いえ、決してそう言う訳では。申し訳ありません。」

でもそういう訳だろ。

 

ったく。

 

 

でも、こういう事は私どももありがちな事ですね。

他山の石とせねばいけません。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。