プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

プラムフィールドオーナーズミーティング2015 初日夜の部

2015-04-14 | オートキャンプ&キャンプイベント

昼のプログラムが終了し、フリータイム。

湯楽里へ入浴に行ったり、夕食準備の時間です。

すでに宴会に突入してしまっているサイトもちらほら。

そうこうするうち、

当社スタッフが一番プレッシャーを感じる時間、屋台村オープンです。

メニューは

ローストビーフ、焼きそば、スモークチキン、猪汁、ソーセージ、ビール、ソフトドリンク。

そして、湯楽里提供のうどんとから揚げでした。

 

因みに、猪汁の具、ローストビーフの付け合せの玉葱のスライスは全て私が丹精込めて切ったものです。

さぞかし、不揃いで食べにくかった事と存じます。

開店と同時に長蛇の列。

申し訳ありませんね。行列をつくらせるようなメニューでもないのに。

急げ、急げ!

この行列がプレッシャーのかかるという所以なんです。

ビールの方は地元の酒屋さんが出張してきて、サーバーから注ぎ分けてくれます。

町ぐるみの応援、感謝しています。

料理がある程度さばけたら、『Bar 中園』がオープン。

毎度言ってるけど、なにがBar 中園だ。

普通『Bar Plum』とか『Bar 湯前』じゃろ。

僭越至極なヤツだ。

中園マスターの弟子の鐘江がシェーカーを振ってます。

カメラを構えたら、あまりのカメラ目線。

 

その目線はやめんか!さっさと前見て振れ。

コンサートが始まりました。

3年連続の地元コーラスグループ『デルフィオーレ』

見事なハーモニーに客席も盛り上がってきました。

 

そして、

トリを務めるのは、チャーリー西

ベタな芸名ですが、れっきとした湯前町職員なんです。

 

実はこの日、デルフィオーレさんから、用事があり早めに終了したいとの申し出があり、

しかたないので、チャーリーに

「ごめん、一時間ほどもたせて。」

とお願いしたら、

「無理です。僕、30分も持ちません。」

それでもがんばって30分を超える大道芸を見せてくれました。

ごめんね。

皿回しやジャグリング。

最後は

 

ファイヤー!

これにて初日のプログラムはすべて終了。

 

皆様、おやすみなさい。

 

終わった~~~

 

つづく

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。        
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~! (おいさん。)
2015-04-14 16:40:22
初日夜の部ですね。

つい初夜と読んでしまう自分が・・・

お疲れさまでした!!
返信する
うが! (eshi)
2015-04-14 16:42:30
こっちこそ心臓が飛び出るぐらいビックリしたじゃないですか!

プンプン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。