プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

私の魔手すら物ともしない今年のホークスの強さは尋常ではない

2015-09-13 | 社長のつぶやき

私が応援すると、それがスポーツであれ、将棋であれ、必ず危機に陥る。

 

とは何度か書いた。

 

オリンピックで金メダル確実と言われた日本人選手であっても、私が観戦するとたちどころに原因不明の不調に襲われるようだ。

 

さらに言うなら、女流棋士会後援会に至っては、私が後援会に入会すると同時に、

 

 

 

 

存続すらできなくなり、消滅した。

 

 

プロ野球では、贔屓のチームはやはり地元のホークスとなる。

 

去年までは、私がテレビをつけるや否や、絶望的な危機が瞬時に訪れた。

例えば、いきなり逆転ホームランを打たれたり。

例えば、無死満塁の絶好のチャンスから、3者連続三振をくらったり。

 

そのたびに慌ててテレビを消していた。

消した後で、本来の実力通り逆転に成功していた。

 

 

今年はどうやら違う。

 

 

昨日も勤務中にもかかわらずニコニコ動画で野球観戦していた。

にもかかわらず、

軽々と敵チームを木端微塵である。

 

 

 

 

 

ここまで圧倒的に強いと、私の魔の手も焼け石に水であるようだ。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。