プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

『具のない』味噌汁に、目に物見せてやった。

2015-03-13 | 社長のつぶやき

久留米本社に配達されてくる弁当に、おまけで付いてくる『具のない』味噌汁。

 

味噌をカップに入れた風景がことのほか寂しい。

 

と、大人げない文句を散々言ってきた私だが、大人でもなんでも、

いつまでも『具のない』味噌汁で我慢すると思ったら大間違いなのだ。

こういう物を買ってきた。

「アサリの健康 だくさん」ときたもんだ。

なにしろ、

「パッと広がる緑のワカメ」なのだ。

 

ついに、『具のない』味噌汁に反撃開始である。

 

フフフ

ジョボボボーーーーー

 

お湯を注ぐ音まで元気に聞こえるというものだ。

どうだ!思い知ったか『具のない』味噌汁。

 

ウフフフ

いっただっきまーす。

 

 

 

 

 

味噌汁も投稿も中身がないのはいつもの事だが、我ながら今回はひどすぎる。

また苦情が入るかもしれない。

 

と、

 

 

一瞬怯えた。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。        
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、 (おいさん。)
2015-03-13 16:33:28
中身がないのは味噌汁のほうで、社長の投稿は中身は充実しております!
返信する
Unknown (eshi)
2015-03-13 16:39:28
味噌汁の話や猫の話が?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。