プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

『梨汁ブシャーーーー・・・』の記事についての訂正とお詫び

2015-09-24 | 社長のつぶやき

今、指摘があった。

 

送った本人が『これはあかりである』とわざわざメールで教えてくれたまま、現物をよく見もせず書いた記事についてである。

指摘によると、

 

 

 

 

どうやらそれは

『かおり』であるらしい。

訂正してお詫びをしたい。

 

 

 

うん

 

「か」と「り」は、あってたけどな。

 

送ってもらったうえに、こんな事言うのもなんだが、

 

 

 

 

 

 

 

バカチーーーン!!!

 

どうしてくれる。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな、お主。 (だから匿名希望のサガン山ザル)
2015-09-25 03:04:46
この記事が、ショップインフォメーションのカテゴリーに入るとはU+2049U+FE0F。

社長、 いつもはやらない時間に更新して、カテゴリーの誤りを探させようとは!

中々の策士よのう、、、お主。

思ってる以上の、ワルよのう!
返信する
うぐぐ (eshi)
2015-09-25 05:49:50
どうしてそんなこまかいとこまで・・・・

カテゴリー変更しました。
返信する
ひとえに。 (サガン山ザル)
2015-09-25 06:52:07
細い指摘でも、「キャンピングカー にほんブログ村」で、首位返り咲きを狙う有名なブログですぞ。
ブラムフィールドを、○ッツ、○ンテックなど他のショップを凌駕し、他の追随を許さない一流の店に成長させた社長。
その社長が書くブログに間違いなど、ありえません。(あぁ、歯茎が痒い)
まるで後光が射しているかの様な社長を
(あぁあ、歯が浮いてきた~~!)
影ながら、小さな支えになれればなぁ。との所存です。(ナンチャッテ)
返信する
おお! (eshi)
2015-09-25 20:26:56
そんな深い考えがあったとは露知らず、失礼しました。


・・・・・・・


歯医者に行かれてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。