プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

ああ無情・・・斜めにガラスが落ちていく

2014-02-13 | 社長のつぶやき

数日前、

久留米本社の近くの交差点で、

 

 

オオ!!

 

すげえ

 

車の窓越しに、パシャリ

いやいやいや。

当の昔に絶滅危惧種に指定されたと思ってたら、生存してたんだ。

 

すごいなあ

 

 

 

・・・乗ってる人が。

 

 

なんて、

そんな事に感心しながら、わが愛車の窓を開けようと、スイッチオン。

 

ピッ 

 

 

パキ

 

 

 

え?

 

 

 

グィ~ン

 

斜めにガラスが

 

 

・・・落ちていく。

 

 

アワワワ

ま、まさか

 

あわてて、上方にスイッチを切り替え、窓に手を添え角度を修正しながら、元に戻す。

(手で押し上げるも、2度と下げられないウインドウ)

 

まったく、トホホである。

 

まただよ。

今度は運転席かよ。

どうやら、これがこの車の弱点だそうで、滅法多い症状らしい。

他はいう事なしなんだけどなあ。

 

こりゃ全部の窓がそのうち

 

 

 

 

 

 

て、

 

てやんでい、べらぼうめ。

上等でい。

受けて立ってやらい!

 

と、

戦闘的になると江戸っ子になってしまう私は、そう窓ガラスに毒づくのであった。

 

 

 

 

グシュン

また工場に泣きつかなきゃ。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomi)
2014-02-13 21:23:39
同じ部品が壊れているんだったらエポキシ樹脂と補強金具で修理してみれば。
だめもとですよ。

それはそうと今週末に顔を出すかも。
返信する
結局 (eshi)
2014-02-13 21:26:52
ワイヤーもやられてました。
Assyのようです。

うえ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。