プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

中古車情報 ランドホームCV入庫しました。

2014-02-12 | ショップインフォメーション

バスコンの中のバスコンと言ってもいいでしょう。

RVランドのフラッグシップ、ランドホームの入庫です。

H22年式 走行26100km 車検H25年8月

DOHC3000ccディーゼルターボ 2WD/AT

日産シビリアン 標準ボディー

申すまでもなく超充実装備。

ルーフにはごらんのとおり各パーツがびっしり。

L型ラウンジソファー&ベッド

後方のベッドルームは特注の畳敷き。

日本人ならやっぱりこの空間ですよね。

 

ちゃぶ台に、旅先で買った肴を並べ、燗酒を差しつ差されつ・・・

 

 

堪らなくなったでしょ。

セパレート型エアコン、温水システム、カセットトイレ、ワンタッチ昇降式テーブル、1500Wインバーター、サイド窓埋めパネルなどの標準装備の他、

おもな追加装備だけでも、

クルーズコントロール、液晶モニター3か所、HDDナビ、ソーラーパネル168W、BSアンテナ、MAXファン2個、サイドオーニング、昇降式サイクルキャリヤ、ヒッチメンバー、大容量110L冷蔵庫、アクリル2重窓、リヤウインドウ穴埋め・・・

装備を拾い上げるだけで疲れそう。

お分かりでしょうけどランドホームの高年式中古なんてめったに出ません。

興味がある方は鳥栖店へGO!!

詳細はこちら→ランドホームCV

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。