プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

中古車情報 ジル入庫しました

2013-06-19 | ショップインフォメーション

中古車ジルが入庫しました。

程度は内外装ともに抜群にいいですよ。

H20年式 走行26000km 車検26年3月

カムロード ガソリンDOHC2000cc

ジルと言えば、リヤエントランスモデルの代名詞。

広々としたダイネットです。

写真からも程度の良さがわかるでしょ。

美しく完成された内装ですね。

豊富な標準装備の他にも、アルミホイールや強化スタビやショックなどを追加装備しています。

このジルともう一台のジル520

ジル兄弟が揃いました:

詳細はこちら→ジル

 

ランキング参加中です。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラさん)
2013-06-21 22:50:25
520の全長のサイズ 違うのでは・・・。
返信する
あっちこっちから (eshi)
2013-06-22 10:41:34
チェックが入りますね。

私の更新のおぼつかなさを皆さんご存知のようで。

ハイ、間違っております。
訂正いたしました。

有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。