プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

(有)スズキイサハヤ様

2007-08-21 | メンテナンス協力工場の御紹介
長崎方面のお客様のメンテナンスを依頼している、諫早市にある(有)スズキイサハヤ様にお邪魔してきました。

「車検のコバック」や「カーコンビニ倶楽部」に加入されていて積極的な経営をされてあります。車検から板金塗装まで自社で全てやられていて、また社員教育などもきちんとされてある会社でした。
それとスズキの車に関しては諫早でNO1の販売実績だそうですので、軽自動車を購入の際はぜひお立ち寄りください。


社長の吉野さんです。
いつもにこやかに応対されて
「お宅の社長は愛想が悪い!」
など言われている私とは全然違います。

「キャンピングカーの整備はやったことはないけど・・・・。」
といわれますが、
「私どももまったく同じ整備工場です。自動車整備工場の技術があれば、決して難しくはありません。」
ということで最初のうちは戸惑われることはあると思いますが、こちらからアドバイスをしながらやってもらいますので安心して修理などお出しになってください。
もちろん今まで通り私どもの久留米本社と鳥栖展示場で修理など全力を挙げてやってまいりますが、緊急の場合やこちらまで持ってくるほどの事もないなどのケースもあろうかと思います。そのような時はご利用されてください。

受付の野田さんです。社長の人柄でしょうか店内の雰囲気はとっても明るく、この野田さんも笑顔がさわやかな女性です。お電話される時は社長か野田さんまでお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。