プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

㈱津留自動車工業様

2007-08-22 | メンテナンス協力工場の御紹介
午前中諫早にお邪魔して、とってかえして今度は大分の津留自動車工業さんにお邪魔してきました。九州を西から東へ横断です。
実はこの津留自動車工業の田中常務とは旧知で10年程前に当社から買っていただいたお客様で、何度かご一緒にキャンプもしたことがあります。

会社は大分陸事のすぐそばにあり、特装車から一般の車、2輪まで何でもOKの工場です。
もちろん現キャンパーオーナーでもありますのでキャンピングカーの整備はお手の物です。
「お久しぶりです。」
「遠いところようこそ。」
久々に見る田中さんはちょっぴりお腹の周りがご立派になられていましたがお元気そうでした。
仕事の用件はそこそこに
「ロータスはどうなりました?」
この会社のHPに紹介している、ロータスヨーロッパのレストア状況を聞くと
「見ますか?」

錆びたフレームの修理はほぼ終わっていて、ボディーのほうも下地は大体終わっていますが
「完成するのはいつのことやら」
だそうです。
工場の片隅には社長(まだお会いしたことはありませんが)の趣味のラジコン飛行機のための作業場などあり、休日に遊びに行くときっと面白い光景が見られる事に違いありません。

詳しくはHPの「何でもあり」というコンテンツに書いてあります。

修理などのお問い合わせの際は田中常務までお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。