紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

グ-テンタ-ク♪

2008-06-17 22:52:06 | 携帯・ipadから
今日も冷たい雨。あるもの全部着込んで、ノイシュバンシュタイン城ヘ。来る前にル-トビッヒの映画を見たけど、帰ってから、また是非見てみたいです。霧にけむるお城の前で。

★直子さん、予約していただいたおかげで、スムースに入れました。

★Brazilさん、コメントありがとう。明日はブィ-ス教会に寄りつつ、ガルミッシュ・バルテンキルヘンに向かいます。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅蓮さんへ (なおこ)
2008-06-18 00:14:34
携帯アドレスにメールを送ってみたのですが、着いてますか?

気になるお天気。水曜午後からゆっくり回復しそうです。木曜には気温も20度をこえそう。
それまで風邪をひかないように注意してくださいね。
返信する
雨女 (としちゃん)
2008-06-18 07:28:25
雨女のトントンの勢力が勝っているみたいですね。
でも寒いのはいやだな~。
霧のノイシュバンシュタインなんて、素敵!
返信する
霧雨のノイシュバンシュタイン (久我山散人)
2008-06-18 08:14:10
なんて出来すぎだよ~
返信する
バルテンキルヘン・・・ (久我山散人)
2008-06-18 09:17:01
バルテンキルヘンへ向かうということは、紅蓮さんのことだからツークシュピッツェ(Zugspitze)に登るのかな~?
返信する
 (史aya子&繪e子)
2008-06-18 23:38:51
風情がありますね。
ピーカン晴れのヨーロッパしか行ったことありませんが、雨もなかなかではないですか。
返信する
霧なのね (さと)
2008-06-19 06:50:34
お天気が目まぐるしく変わるようですね。
素敵なお城めぐりが出来そうね。
風邪引かないでね。
返信する
なおこさんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:44:07
携帯メールは、ふつうのアドレスで送れるので、これが一番簡単に連絡できる方法でした。
電話は、どれだと国際番号をつけて、どれだとつけないのか、よくわからなくて、いつもあたふたしてかけていました。
返信する
散人さん、史子ちゃん、としちゃんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:45:54
この頃になると、トントンが雨女だからこんなことになっている、としきりにいっていました。

寒いので、毎日同じフリースばかり着ているなあ。まさか、こんなに寒いとは思わなかったのだもの。
返信する

コメントを投稿