half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

でっ、でかい!

2010-12-19 13:31:03 | 家庭菜園
今日は庭の家庭菜園の芋掘りをしました。

実はさつまいもの成長が遅くて掘っても掘ってもせいぜい親指サイズでわが家には向かないのかなと半ばあきらめていたところ・・・。

「でっ、でかい!」


左のどでかい一本は重量1.5キロ。なんと手に持ったお袋の顔よりも長いのでした。缶ビールと携帯電話と比較して大きさを実感して下さい。

さんざん悪口を云っていたのが聞こえて反発したのかどうか、いやはや参りました。

右のじゃがいもの方も結構大きく重量400グラム。

それにしてもこのさつまいもどうやって食べようかしらん。




【PR】 ウィリアム王子婚約で話題沸騰【Issa London】ならELLE SHOP/アニエスベー・デジタルカタログ/素敵になる服ランズエンド/買ってよかったDELL PC

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報




コメント    この記事についてブログを書く
« hue | トップ | お願いだからこっちを向いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。