half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

world's ugliest dog 2014

2014-06-21 20:54:08 | 生き物たち
Photo: George Nikitin, AP

Peanut, a two-year-old mutt poses in front of the winning trophies, after winning the World's Ugliest Dog Contest, at the Sonoma-Marin Fair, Friday, June 20, 2014, in Petaluma, Calif. Peanut is from North Carolina.


写真 San Francisco Chronicle紙 電子版

またやってくれました。

僕の知る限りアメリカ人ほど馬鹿ばかしきコンテストを真面目に考え付く国民はありません。


【 既出記事 馬鹿ばかしきコンテスト編 】


ほっといてくれ!

サンタと泣き叫ぶ子供らち

俺たちゃ 迷惑だぜ!

俺たちにも蹴らせろ!

scared of santa

her name is nolan



「 人間にどうして犬の美醜が分かるの? ほっといて頂戴!」 ピーナツ君 見事栄冠に輝いたワンちゃんのコメント


そうは云っても結構うれしそうです。


勢ぞろいした栄えあるエントリー犬たちはこちらをクリック。 どの面々も結構イケテいます。

全14枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。





ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへジモモ サンフランシスコジモモ パリ
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ開設1825日目の朝 | トップ | お袋の好物 金メバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。