half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

her name is nolan

2009-11-03 10:27:30 | 海外ニュース
今年で3回目を迎えるクロニクル紙主催 Halloween Costume Contest

記事は英語ですが写真を見るだけで楽しくなります。こどもは可愛いね。

上の写真は大の野球ファンである両親に往年の大投手の名前(当然男の子の名前)をつけられた女の子のノーランちゃんがとうとうボールにされてしまったところ。僕はこれに投票します。みなさんはどれにしますか?

Photo by Natalie Ocampo

一方、ロスの方では・・・こちらも超かわいい。

Her name is Kaitlyn, 6 months old.

"I am a ducky."



Photo by Linda / la times

大人の仮装は今いちですね。テーマは swine flu カストロ通りにて。




もっと見たい方は ここをクリック。全10カット。▲印で画像選択。

Photo by Noah Berger / Special to The Chronicle
コメント    この記事についてブログを書く
« obama-o\'-lantern | トップ | quiz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。