half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

行って来ました 徳山動物園

2023-03-25 13:22:09 | 日記
お袋と何度も行った徳山動物園

前回は居たのに今回見れなかったのがキリンと白熊とカバとサイ。

一番残念だったのは猿山が老朽化のため解体が決まったためサルたちは別の場所に移動されていたことだった。


サルの居ない猿山 残念

お袋は猿山が大好きでいつまでも飽きもせず眺めていた。

普通子供が親に「動物園に連れて行って!」とねだるものだが僕の場合反対だった。

今回は一人で訪れたが元気だった頃の母を思い出して懐かしく楽しい時間を過ごすことができた。

僕と一緒に歩いてみましょう。



















【 既出記事 】お願いだからこっちを向いて

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

海外ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
« サムライジャパン よくやった  | トップ | 大谷選手 本年の総収入全メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。