half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

松の剪定 2022年

2022-12-20 11:30:52 | 日記
やっと松の剪定に庭師が来てくれて、なんとか正月に間にあった。

聞けばコロナ感染者の接触者となったため暫くの間自宅謹慎となっていた由。




さっぱりした~
老木だけど頑張ってね 樹齢推定150年以上


裏の坪庭にあるもう一本の松


風も強く寒くなって来たので最近散歩はさぼり気味


【ウオーキング記録】 5,000歩以下は省略 目標歩数変更

日にち 歩数 距離キロ

12/15  5953 4.4
12/14 16270 11.9
12/12  6237 4.6
12/11  6826 5.0
12/10  6582 4.8

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

海外ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スーパーマン ドナルド・ト... | トップ | 欧米人の不思議な行動 クリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
院長エッセイ面白いね (うたちゃん)
2022-12-23 15:54:46
今日は雪がちらついて寒いですがお元気ですか?
今日は散歩はおひけえなすってくだせえやしね🙇
岡院長のエッセイは中々面白くて あ~実態は面白くて結構愉快な人なんだと今更ながら感心しています。
まだ少ししか読んでいませんがゆっくり拝見します。
知らせて頂いてありがとうね。風邪をひかんようにして元気に新年をお迎えしてくださいね シーユー((´∀`))
返信する
Unknown (pierre nicole)
2022-12-24 10:29:39
うたちゃんさんへ おは寒

ウクライナの人を思うとこれくらいで寒いと言ってられないが散歩はしばらく中断しちゃいましょう
ベンツへの恨み面白いよ~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。