half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

飛行機に乗る場合はパンツをはきましょう

2011-06-16 16:36:21 | 海外ニュース
Photo by Lance Iversen / The Chronicle

Deshon Marman hugs Kevin Doherty, his high school assistant coach, after a 2008 game.

記事 San Francisco Chronicle紙 電子版 6/16/2011



久々の椿事の記事です。

写真の男性の名前は デッション・マルマン君 20歳。ニューメキシコ大学のフットボール選手です。

彼は昨日(6/15)サンフランシスコ国際空港のアルバカーキー行きUSエアーの搭乗口の前でパンツをひざまで下ろし、あろうことか一物を露出したため警察に通報が・・・。

パンツをあげ立ち去る様、航空会社の職員の説得すること約20分、どーしても説得に応じなかったためとうとう御用と相成りました。罰金は11,000ドル(約89万円)罪名は不法侵入罪とか。



その目的や如何に。

実は彼は友達のデービッド・ヘンダーソン君の葬儀に参加するため故郷のシスコを訪れていた。

二人は家がすぐ側でデッションがニューメキシコの大学に移籍するまでシスコのリンカーン高校、シティカレッジ時代にはともにフットボールで活躍した無二の親友だった。

このデービッドが不法侵入、暴行を働いて逃亡中、警察官に射殺されてしまったのだ。

親友の葬儀に参加した後、悲しみにくれるデッション君、シスコを去るにあたり


「お~い、これを見ろ デービッド! お前は本当のダチだったぜ」  と云ったかどうか?


「デッションよ。お前の深い悲しみはよく分かるよ。だけど飛行機に乗る場合はちゃんとパンツをはきましょうね。」 僕




ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報




コメント    この記事についてブログを書く
« Lady Penelope | トップ | 恋の駆け引き メダカ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。