half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

好々爺 チャールズ皇太子

2014-02-07 16:15:18 | 日記
写真 San Francisco Chronicle紙 電子版 Day in Pictures


Photo By WPA Pool/Getty Images


Pleased to meet Your Royal Sinus: Kayla Akbasak, about 1 year old, squeezes Charles' nose during the Prince of Wales' visit with her parents, Mehmet and Burcin, and her twin, Lara, in Tottenham, London. The couple lost their apartment home when rioters set fire to the Carpetright building and the flats above it in August 2011.


暫く見ない内にずいぶん老けましたね。


「 人のことが言えるか。 自分の頭を見ろ! 」 天の声

「 はい。 もう少ししたら親父をくどいて坊主頭にします。 」  僕


禿げて来たので2年前よりいっそのこと坊主頭にしたい僕なのですが散髪屋の親父が何故か断固拒否。


「 坊主頭で3300円を請求するのは気がひけるんじゃないの? 」 母

恐らくそうでしょう。



ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへジモモ サンフランシスコジモモ パリ
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あの頃きみは若かった チャ... | トップ | 釣果 カバの勝ち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキン・ヘッド (KABUNSUU)
2014-02-11 12:28:56
その散髪屋さんには、丸刈りなら幾らという料金設定はないのですか?

僕も最近は、かなり薄くなってきました

ヅラというのは、すぐにばれるし、ばれた時が不細工なので、僕もいずれはスキンヘッドにしようと思っています

幸い最近の風潮として、禿げに対する嘲笑が無くなってきているので、下手にヅラで隠すより堂々としてていいのでは。

御存知の通り、僕は服装の趣味があまり良くないので、「その筋の人と間違えられたらどうするの?」と、妻にも言われましたが、僕の顔は絶対に間違えられるようなものではないですよね?

それにしても、Pierre Nicoleさんの父上は、今の我々より遥かに若い頃から、立派な禿頭だったと記憶していますが、その割にはずいぶん保っておられますね
返信する
ヤクザもびびる4人組 (pierre nicole)
2014-02-12 10:03:07
KABUNSUUさん

お早うございます。

丸刈りの料金設定はありません。最近坊主にする生徒はあまりいないようですが仮にいてもその場合は子供料金を適用するのでしょうか?

大人の坊さんの場合どうしてるのかな?ま~交渉三年目なのでその内坊主頭にしてくれるででょう。

ところでスキンヘッド案最高です。そうすれば帰省の折塗○×と岸△と僕らで町中飲み歩きましょう。

将来の楽しみが一つ増えました。ガッハッハ! 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。