カウンセラーの ひとりごと

心はいつも縁の下の力持ち🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

きちっとしたい

2020年06月26日 | ひとりごと

やろうとしていることを

どうしたらできるのか

シミュレーションしてみて

少しでもうまくいかないかもしれないと

感じることがあれば、

それを改善するための

シミュレーションをしてみる。

 

きちっとやろうとして

頭の中はフル回転しているけど、

目に見える変化は何もない。

 

きちっとやりたいのに

きちっとやろうとしすぎて

やる気が起きなくなってしまう

 

どんなにきちっとしようと思っても、

できることしかできないんですけどね。。。

 

 

\^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^/

「どうしよう」が「こうしよう」にかわる実践ブログ

        ほしのぶLOG

  ひとりひとりが輝く社会の実現を目指す法人

  一般社団法人マスタリーカウンセリング協会

\^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^/

 


コメントを投稿