カウンセラーの ひとりごと

日々の気づきと閃きを気ままに綴っています🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

今はまだ通過点

2022年08月31日 | ひとりごと

がんばっているのに
結果がついてこないとき

 

がんばるのが嫌になって

投げ出したくなることもある

 

でも

投げ出したくなるだけで
投げ出せないのだとしたら

 

このがんばりは
未来の自分のためのがんばり

 

そうやって

こころのどこかでわかっているから

うまくいかないことがあったとしても

 

今はまだ

未来の自分が笑顔でいるための通過点

ゴールはもっと先にある

 

未来の自分の笑顔を思い浮かべて

自分のペースで一歩ずつ

がんばりつづけてみよう

 

 

 

ほしのぶオフィシャルWebマガジン ほしのぶLOG

ほしのぶオフィシャルWebマガジン ほしのぶLOG

 

 



コメントを投稿