カウンセラーの ひとりごと

日々の気づきと閃きを気ままに綴っています🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

たまには大きく背伸び

2022年08月27日 | ひとりごと

身の丈にあったことをやっていれば

いつまでたっても今までどおり

 

失敗することはないかもしれないけど

昨日の自分は超えられない

 

難しいと感じることは

こころがやってみたいと思ったこと

 

チャレンジして失敗したら

こころがくじけてしまいそう

 

なんてこと言ってないで

 

たまには大きく背伸び

 

昨日の自分を超えるチャレンジに

ワクワクしよう

 

 

 

ほしのぶオフィシャルWebマガジン ほしのぶLOG

ほしのぶオフィシャルWebマガジン ほしのぶLOG

 

 



コメントを投稿