クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

八王子市夢美術館で 『横山宏のマシーネンクリーガー展 立体造形で見せる空想世界』 見ました

2019-07-26 22:47:47 | 展覧会


さて、前回の続きのお話です。 『モンモランシー』で美味しいフランス料理をいただいて満足した私達、次に向かったのは八王子市夢美術館でした。

現在開催中なのは 『横山宏のマシーネンクリーガー展 立体造形で見せる空想世界』 です。




息子が小さい時から好きなのは“トランスフォーマー”ですが、こちらは身近にあるものから作られた模型?





もの凄く細かく、とても良く出来ていて驚きます。


写真撮影可だったので、家族全員で写真を撮りまくりましたよ。












“マシーネンクリーガー” 以外の立体作品も面白かったです。











八王子まで、見に行った甲斐がありましたよ。



写真を娘に送ったら、オモシロソーと反応してました。

娘も見に行くような気がします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西八王子、『モンモランシー... | トップ | 漁業協同組合で、ウナギの白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事