クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ジョン・パウエル著 小野木明恵・訳 『響きの科学』 読みました

2012-08-30 20:10:03 | 
職場の近くの本屋さんで見つけました。これは読んでおかないと・・・。



これまで色々と音楽に関わって来た中で、もしかして・・・と思っていたことが当たっていて裏づけがわかったり、知らなかった知識を得ることができたり、中々興味深い内容でした。

音楽の専門家にとっては、物足りない内容かもしれませんが、周辺も含めて音楽について人に伝える際に、言葉で表すモデルとして平易かつ単純化されている所がとてもよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミラーレス1眼」デビュー... | トップ | 「 市原ぞうの国 」 へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事