クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ピーターとおおかみには、これ!

2009-03-10 08:27:59 | 
「ピーターとおおかみ」。



大日本絵画 発行のポップ・アップ絵本です。
文・セルゲイ・プロコフィエフ  絵・バーバラ・クーニー

扉を開けると・・・立てられるようになっています。


 
 音楽を聴きながら、ページをめくればOKです。
 
 そう、おじいさんが、ピーターにお説教している場面です。
ファゴットの音が聞こえてきそうですか?
おじいさんの手が動くんですよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事 | トップ | オルゴールを聴きに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事