クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

手作りアイス・・・いろいろ

2015-09-02 23:00:00 | 手作りお菓子/パン

8月後半に涼しくなったまま、秋になってしまうのでしょうか・・・


でも流石に、動くと汗ばむのは9月ですね。


さて、ちょっと涼しくなってからも“アイス”をいろいろ作ってたので、まとめです。


まずは、アンズ&ヨーグルト。



手作りアンズジャム:ヨーグルト、1:2です。

クルクル混ぜて、



冷やし固めて、出来上がり。



仕上げに“バーミクス”で潰してから盛り付ける食べやすいです。





バナナ&ヨーグルトも作ってみましたよ。







バナナは皮剥いて割りばしさして凍らせただけでも、充分美味しい・・・。


一番よく作ったのは、やっぱりいちご&ヨーグルトでした。









冷たくて甘くて美味しい“アイス”しかも簡単&ヘルシー!!

まだまだ、作り続けるかも!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木和子さんデザイン ポー... | トップ | お誕生日のケーキは、ミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子/パン」カテゴリの最新記事