クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

青木和子さんデザイン ポーチ〈リトルガーデン〉・・・完成! 

2015-08-31 20:13:07 | クラフト

先日から作っていたポーチ、完成させたいな・・・と思い、今日頑張りました。

刺繍は終わっていましたので、刺繍した外側とギンガムチェックの内側の布を縫って、袋にします。



寸法が合わなくなると格好が悪いので、慎重に・・・。

中袋を入れてみたら・・・



大丈夫なようです。


ファスナーを縫い付け、中袋を縫い付けたら、完成です!!!





私にしては、綺麗に合わせることができました。

裏側は・・・



ことりさんです。


出来上がって、嬉しいです。

自分で使うのは、何だかもったいなくなってしまいました。


でも、モノは使わないとね・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRUSTEAZ (クラステ... | トップ | 手作りアイス・・・いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事