クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

イルミネーションを見に、千葉ニュータウン中央駅前へ

2021-12-08 21:14:16 | お出かけ
どこか、うちの近くでイルミネーションが見られる所はないかしら・・・と、ちょっと調べてみたら、ありましたよ。

千葉ニュータウン中央駅近辺のイルミネーション、 “ イルミライ ★ INZAI ” が結構すごいということなので、ノリくんと一緒に見に行くことに。

近くの駐車場にクルマを駐めて、駅の方へ行ってみると・・・



なかなかゴージャスでしたよ。


北口駅前には、立派なツリーが!



こちら、色も変化するのですよ。


通路に沿って輝くイルミネーション、近づいて見たらコスモスでした。



コスモスは印西市の花でしたね。



そしてなんと、 “ いんザイ君 ” も! 久しぶりに “ いんザイ君 ” に会いました。




そのまま歩いて、南口まで行くと・・・







北口とは違う趣のイルミネーションが見られます。

わざわざ遠くから見に来るとなるとやや微妙ですが、私たちはとても楽しませていただきました。

千葉ニュータウン周辺にお越しの際は、こちらにも・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 佐倉 Manor House ( マナ... | トップ | 大多喜町 『 チーズ工房 千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事