クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 でお茶を・・・

2021-12-07 21:05:57 | スイーツ
お休みの日にノリくんと、ちょっと気分転換にお茶を飲みに行きましたよ。

いつもの 『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 です。




今回もスイーツと飲み物を。









木漏れ日のさすテーブルでのんびり過ごせて、ゆったりした気分になりましたよ。


そしていつものように、アンティークのショウ・ルームを見せて頂きました。そうしたら・・・



暖炉に火が入っていました。

暖炉の暖かさは優しくて、炎の揺らめきに惹かれます。


ノリくんとよく話していますが、火のある生活は憧れです。

暖炉は無理でも、いつか薪ストーブが欲しいな・・・と。

今は難しいですけどね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の甘露煮、作りました | トップ | イルミネーションを見に、千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事