クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

畑だって、花盛り!

2013-07-23 22:52:00 | ガーデニング
畑に行く時は、いつもワクワクします。

今日は何を植えようかな・・・と思ったり、どの位伸びたかな・・・と思ったり。

この間は、花盛りだったので、ちょっとビックリ。 

これは・・・



畑のまわりに植えた、枝豆・・・というか、大豆。



小さいけど、かわいいでしょ!


白い花は、こちらも。



これは、ピーマン。

似ているけれど、紫なのは・・・



ナス。

似ているけれど、黄色は・・・



トマト。

トマトは収穫が続いてます。



わき芽をきちんと摘み取る・・・これが大事だったんですね。

本に書いてある通りでした。

この所毎日、ミニトマトは食べ放題です。


これは・・・



オクラの花。夏の花って感じがして、好きな花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーのお土産は、『... | トップ | あんずジャム、パックしてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事