クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

アトレ恵比寿の京橋千疋屋で、“桃のパフェ” 食べました

2014-08-23 22:48:52 | スイーツ
今日は実家へ行って頑張ってお掃除をして、

ご褒美にパフェをごちそうしてもらいました。

お店はアトレ恵比寿3階にある、「京橋千疋屋」です。





このお店の前を通るのは土日が多いので、いつもお店の前の椅子で待っているお客さんを見かけます。


今日は先に待っている人がひとりだけだったので、並んで待つことにしました。


程なく入店しメニューを見て、“桃のパフェ”を発見!

これにするしかありません。

父も桃が大好きなので、同じものを。





美味しくいただきました。



でもね、正直「千疋屋総本店」の方が、美味しいような・・・。

もちろん、主観ですけどね~。



確かめるためには、総本店に行かないとね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷で、水辺のお散歩 | トップ | 学芸大学、「マッターホーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事