クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

渋谷Bubkamura 『 ドゥ マゴ パリ 』 でティータイム

2020-12-28 21:45:05 | スイーツ
昨日のお話の続きです。

Bubkamura ザ・ミュージアムで 『 ベルナール・ビュフェ回顧展 私が生きた時代 』 を楽しんだ私達ですが、丁度正午過ぎだったのでおなかを空かせている私。

目の前の 『 ドゥ マゴ パリ 』 のテラス席を見たら・・・・・・



誰も座ってませんよ!ちょっと風もあって、寒いですからね~

でもヒーターもあるし、外なら “ 蜜 ” の心配も減るし。



「このヒーター、イイね!」と言ってたノリくんですが、調べてみたら実はLPガス式パラソルヒーター、山岡金属工業製だそう。

結構なお値段ですから、わが家への導入はあり得ないことが判明。

それはさておき、ひざ掛けも貸していただき、快適に過ごせましたよ。

お願いしたのは、カフェ・オレとケーキです。







そう、実は  10月に来た時  と同じ席で同じケーキを注文していたのですね!

ああ、ワンパターン夫婦!!

ま、それが私達です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷 「Bunkamura ザ・ミュ... | トップ | ビクトリア・ケーキ、焼いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事