クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

Bubkamura ザ・ミュージアム 『 ドゥ マゴ パリ 』 で、ちょっとひと息

2020-10-28 20:55:57 | スイーツ


今日は、昨日のお話の続きです。

Bubkamura ザ・ミュージアムで『 東京好奇心 2020渋谷 』を楽しんだ後、次の用事までまだ時間があったので、 『 ドゥ マゴ パリ 』でお茶を飲みながら待つことにしました。






そういえば、この所私達がBubkamuraに来た日はなぜか雨ふりの日ばかりで、テラス席でも雨をよけながら・・・ということが多かったのですが、この日はとても良いお天気でした。



穏やかな昼下がりに、ゆっくりとお茶とスイーツをいただくことができて、嬉しかったです。

夏は暑くて虫も多いし、冬は寒くて凍えるしで、テラスでのお茶やお食事が楽しめるような週末って、なかなかないのですよね。

でも、このところ穏やかな日が続いています。

ノリくんが、次に果樹園へ行くときにお天気が良かったら、ピクニックバスケットにお弁当詰めて行きたいと言ってました。

たまには、それもイイですね。

 晴れたらね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bubkamura ザ・ミュージアム... | トップ | 千葉市 『 富田さとにわ耕園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事