クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『話の話 ロシア・アニメーションの巨匠 ノルシュテイン&ヤールブソワ』 展を見に行きました。

2010-05-15 10:10:39 | 展覧会
今日はイイ天気!

三浦半島まで足を伸ばし、
葉山にある 「 神奈川県立近代美術館 」へ行ってみました。





ロシアのアニメーションの原画が見られます。



作品をDVDで見て、雰囲気がありステキだなと思っていたので、
とても期待して見に来ました。

原画、大きくはありませんがやはり独特の雰囲気がたっぷりあり、
見応えがありました。

スケッチや絵コンテなどもたくさん見ることができ、
少し遠かったけど、見に行ってよかったです。

この美術館、ロケーションもGOOD!
建物の向こうが一色海岸ですからね。

子ども達は大喜び・・・



子どもってどうして海を見ると走っていくんでしょうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは 『 レストラン ... | トップ | タージュのカレー弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事