クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

世田谷美術館で『出版120周年 ピーターラビット展』見ました

2022-05-04 22:04:22 | 展覧会
ノリくんと一緒に、世田谷美術館へ行きました。




開催中なのは、『出版120周年 ピーターラビット展』。ピーターラビット好きの私達、楽しみにしていた展覧会です。




今回は、本当にピーターラビット中心の展覧会でしたね。




今回、初めて見たのは、マグレガーさんにパイにされてしまったピーターのお父さん!を描いた作品でした。

出版されるときにはボツにされたものだそうです。

それはそうですね。でも、みなさん想像はしたことがあるのでは?




今回は撮影しても良いスポットが何カ所かありましたので、会場の雰囲気を見ていただきましょう。











この展覧会、6月19日までの開催です。

現在も、土・日・祝日などは日時指定の事前予約が必要なようです。

世田谷美術館のホームページ等でご確認くださいませ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺、アテスウェイのケー... | トップ | 果樹園の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事