クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

吉祥寺、アテスウェイのケーキ・春色

2022-05-03 22:43:33 | スイーツ


先日、私達のちょっとした記念日を迎えたので、ノリくんがケーキを買ってきてくれました。

お店は、吉祥寺のアテスウェイです。




いつもは茶色っぽいケーキが多いけど、今回はピンクがメイン!

何事か・・・と思ったら、ノリくんが今の時期のお薦めをうかがったらやはり苺が旬だそうで、「フレーズを使ったケーキでまとめてみました。」とのことでした。









ノリくんにしては珍しい、赤・白・ピンクでロマンチックな色合いとなりましたが、家族みんなで美味しくいただきましたよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メンマ」って、作れるの?! | トップ | 世田谷美術館で『出版120周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事