クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

丸の内ブリックスクエア 『 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 』のパン

2021-11-28 08:50:32 | その他の食べ物
丸の内のお話の続きです。

この日はブリックスクエアの地下駐車場を利用しました。

なので、KITTEでパフェを食べましたが(駐車場の割引になります)ついでに、 『 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 』 にも寄りましたよ(こちらも)。



もしや!?・・・と思い探したのは、 “ 焼き栗のリュスティック ” 。

秋の味覚、焼き栗たっぷりのリュスティックはノリくんの大好物なんです。



ありましたよ!

勢いよく買って帰りました。  



さて、昨年は新型コロナの影響でイルミネーションを見に行くことが出来ませんでしたが、今年は大丈夫そうです。

丸の内にはイルミネーションを見に、また行きたいと思ってます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内、千疋屋総本店・KI... | トップ | 『 007/ノー・タイム・トゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事