クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

逆柱いみりさんの 『はらたくカッパ』 を・・・みましたよ

2010-10-21 22:17:19 | 
きのうは、晩御飯を作るのが遅くなってしまいました。
逆柱いみりさんせい・・・というか、 『はらたくカッパ』 のせいです。



読み始めたら、どうしても途中で止めることができず、とうとう最後まで・・・

私が買ったんじゃありませんよ。この間六本木ヒルズの 『北原照久の超驚愕現代アート展』 でこの表紙を見て、どうしても中身が見たくなってしまった夫が、早速ネットで取り寄せたのですよ。

お話は・・・凄すぎてよくわかりません。
あらすじが言える夫をスゴイと思います。

変です。だけど、一気に最後まで、読まずにいられませんでした。
予言・・・夫は『赤タイツ男』も手に入れることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン 『アンリ... | トップ | 今田 美奈子さん監修 『 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事