クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

四谷三丁目 “ バンダラ ランカ(BANDARA LANKA)” のスリランカ・カレー・ランチ

2022-06-20 22:22:22 | 食べ歩き

先日友人に誘ってもらい、スリランカのカレーを食べに行きました。

場所は新宿区大京町、最寄りの駅は丸の内線・四谷三丁目ですが、信濃町駅からも徒歩で行かれます。

友人とはお店の前で待ち合わせて、早速中へ。

予約はしていませんでしたが、12時前だったこともあるのかすぐに入ることが出来ました。

ランチは一種類、プレートに盛り合わせてあります。

ココナッツが効いていて、お野菜たっぷりです。

下にはご飯が隠れています。

お肉も柔らかくスパイシー、辛かったけどとても美味しかったです。

デザートは・・・

小さなスイーツがふた切れですが、黄色いひと切れは舌触りが面白く、茶色いひと切れは香料が効いていました。(多分カルダモン?)

甘すぎず、美味しくて満足できるデザートでした。

そして、3種類の紅茶を頂きました。

それがまた美味しく、紅茶葉を売っていたので、買ってみましたよ。

これでたっぷり、ミルクティーが楽しめます。

良いお店を教えてもらったので、今度は家族で行きたいです。

 

Mさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとう。

今度はうちの方に遊びに来てね~。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越本店、 “ カフェ... | トップ | 果樹園の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事