クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

丸の内クリスマスツリ-

2021-12-23 21:35:05 | お出かけ


クリスマスツリーのお話、これで終わりになると思いますのでお付き合いください。

こちらも昨年はみられませんでしたが、 KITTE 丸の内 のツリー、見に行ってみました。

ずっと前のホワイトツリーのイメージとは異なっていますが、こちらも和風で素敵だと思いましたよ。












また、こちら MY PLAZA 丸の内のツリーもなかなかです。



他にもいくつものそれぞれ違うクリスマスツリーを見ることが出来、クリスマスの雰囲気をたっぷりと味わうことができました。

そしてもちろん、丸の内仲通りのイルミネーションも・・・







今年はイルミネーションを楽しむことが出来て、良かった・・・と思います。



と言いながら、あとまだ見に行きたいイルミネーションが。

あ、都心じゃないです。

見に行かれるかな~?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内のクリスマス | トップ | 大田区上池台 T.SWEETS.LABO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事