クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

睦沢町 新生酪農アイスクリームショップでひと休み

2021-11-21 21:11:21 | スイーツ
11月一回目の果樹園での作業は、途中で雨のため中止になりました。

なので先週2回目ということでノリくんと一緒に行くことにしましたが、いつものように途中で新生酪農によることに。

でもね、いつにも増して賑やかなですよ。何でしょう?



なんと、アイスクリームショップ横の駐車場の奥に、ピザ屋さん 『 COW7215 』 がオープンしていましたよ。







なんと、こちらの牛乳工場で作ったチーズをのせたピザをイタリア製の石窯で焼いているのだそうです。

これは、期待してしまいますね。


残念ながら今回はいつものようにアイスクリームを頂きましたけど、



次に果樹園へ行く時は、こちらでピッツァをテイクアウトしていこうということになりました。


楽しみ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市 『 ハル・フロマジ... | トップ | 果樹園の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事