クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

シネプレックス幕張で、 『三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』 見ました

2011-11-19 22:33:50 | 映画/DVD
今日は子供達はそれぞれ予定があったので、ノリくんとふたりでお出かけ。
でもまあ遠出はしないで幕張に行って映画を見ることにしました。

場所はシネプレックス幕張。見た作品はこちら、 『三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』 です。



“ありえな~い”なことがいろいろですけど、映像の迫力が凄くて音楽がカッコイイので結構楽しめましたよ。お話としては深みは感じませんでしたけど、フランスに住んでる人や、パリを良く知ってる人が見たら、もっともっと楽しめるかも!

ノリくんは例によって出てくる銃をよ~く見ていたようです。

オーランド・ブルームが出演してるというので楽しみにしていて、ああ、活躍してる・・・と思ってましたけど、恥ずかしながらそれは別の役者さんでした。さて、誰と間違えたのでしょう。ちなみに撮影中のスタッフの人も間違えることがあったとか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル・ピーノのケーキ | トップ | 幕張 ホテル ザ・マンハッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/DVD」カテゴリの最新記事