クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

幕張 ホテル ザ・マンハッタン、 『ベラ・ルーサ』 のランチ

2011-11-20 10:31:51 | 食べ歩き
映画を見た後はノリくんとふたりでランチ。幕張だったので、ホテル ザ・マンハッタンにあるフレンチ、 『ベラ・ルーサ』 へ行ってみることにしました。






昨日はノリくんと二人だけなので、ちょっと贅沢に少し早めのクリスマス・コースをいただくことにしました。

























天井の高い明るい店内で、ゆっくりとランチを楽しむことができました。ホスピタリティーも感じられ、お料理も美味しく、行ってよかったと思えます。


ロビーにはクリスマス・ツリーが飾られてました。



ちょうど去年もクリスマス・シーズンにこちらに伺ったのでした。少しずつ様々な変化がありますが、同じ時期に同じ場所へ来ると、来ることができた幸せを感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネプレックス幕張で、 『... | トップ | 『 カフェイルピーノ 』で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~!! (ブリノック)
2011-11-22 11:01:47
美味しそうだけど、食べるのもったいないくらい綺麗です~!!

我が家は毎年、六本木のドイツクリスマスマーケットに参加しています。
規模は小さいしお店も少ないですが、
グリューヴァイン(温か甘いワイン)や、ソーセージに。中にバターがたっぷり入った本格的なプレッツェルも売っていてます!
屋根しかついていないので寒いですが・・・。
ドイツのクリスマスグッズなんかもあって楽しいですよ。
知り合いのオーストリアの方に教えてもらったので、きっとドイツ度は高いはず(笑)
是非行ってみてください。
ちなみに、ジョエルロブションの真ん前で開催してます!

HANYA家のクリスマスパーティー楽しみにしています!!!!
返信する
クリスマスマーケット?! (クラッシャー・マキ)
2011-11-23 21:45:40
なんか、ステキな感じですねえ。

あったかいワインにプレッツェル・・・美味し
そう。

やっぱり食べ物に反応してしまいます。

イルミネーションもこれからだし、の雰囲気を楽しみに、また行きたいですね。


パ-ティーの時はよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事